観ても良し食べても良し

旭川と言えば?って質問したら旭山動物園!って10人中12人くらい答えそうですが、なぜ旭山なんですかね旭川なのに。

そんなことはまあわりとどうでも良くて旭川へ出張でした。

 

夏場の北海道って事で、やったぜ避暑地だ関東の諸君夏は辛いかね?とか言いたかったんだけど、気温は34℃を示していました。なんなの。

 

仕事は滞りなく終わったんでもうアレですよ。

てか仕事中もずっと考えていたんですけどそう、大黒屋です。

生ラムジンギスカンで有名な、大黒屋。

2年前に旭川で初めて食べた時のあの感動。

美味しい。とても。

なので行きました。食べました。

 

f:id:no_14:20160901042703j:image

 

美味しかった。

旭川と言えば旭山動物園じゃなくて大黒屋ですね。旭山動物園行ったことないし。あーまあでも動物か。うん。旭川と言えば動物!決まりましたありがとうございます。