今日は怒りを観てきました。 1人で。 さ、寂しくなんてないんだからね! てか結果的に1人で観て良かったなーと思ったって言うと思った?誰かと観たかったよ。 そんな事はまあどうでも良くて、なかなか重い作品でしたね怒り。 怒っちゃやぁよ。

自分マジもう良い齢なんでー簡単に泣くんすよねー。 ていうかーテーマ重くてーなんていうかーもう硝子ちゃん天使でしたー

なんだちみは

観ましたよ。 君の名は。 観た人全てが大絶賛だから、そんなに凄いの?マジで?って思ってたんだけどマジで凄かったよありがとう君の名は。 御多分に洩れず泣いたんですけどね。 少しだけど。ホントに少しだけど。 泣いたけど! でも悲しくて泣いたんじゃな…

観ても良し食べても良し

旭川と言えば?って質問したら旭山動物園!って10人中12人くらい答えそうですが、なぜ旭山なんですかね旭川なのに。 そんなことはまあわりとどうでも良くて旭川へ出張でした。 夏場の北海道って事で、やったぜ避暑地だ関東の諸君夏は辛いかね?とか言いたか…

寝たら赤羽起きたら新都心

大宮で飲んで赤羽行きに乗車。 目が覚めたら終点赤羽で駅員さんに起こされる。 こりゃやべぇっつって大宮行きの電車に乗り換え。 出発は5分後ってアナウンスが流れて、うんまだ大丈夫って何の根拠もない自信から( ˘ω˘)スヤァ。 起きたらさいたま新都心でプチパ…